スタッフブログ

勝負強さの秘密はなんですか?

2017/06/02

6月3日は測量の日。

それを記念し、(公社)茨城県測量設計コンサルタント業協会主催

第29回 チャリティーゴルフ大会が開催されました。

S__10764315

→ つづきを読む

カテゴリ:スタッフブログ


鹿嶋市アントラーズPR大使

2017/04/25

突然ですが、下川社長が鹿嶋市アントラーズPR大使になりました!

S__9396226 S__9396227

→ つづきを読む

カテゴリ:スタッフブログ


下川設計 on the radio☆

2017/04/13

みなさん!FMかしまの放送エリアが、鹿嶋市・潮来市・神栖市・行方市・鉾田市と鹿行5市に拡大されたのをご存じでしょうか?

それに伴い、下川設計もついにラジオ広告に乗り出しました(^◇^)わー

放送時間は朝の7時50分。

皆さんちょうど会社へ向かって車を走らせている時間かと思われます。

忙しいとは思いますが、ちょっとラジオをつけてみてください!

色々と意見も聞いていただき素敵な出来になっていると思います!

ちなみに周波数は76.7MHz

ぜひ聞いていただけると嬉しいです!m(__)m

 

↓↓今すぐ聞きたい方はこちらをクリック!↓↓

下川設計CM

 

 

 

カテゴリ:スタッフブログ


28年度☆慰労会 ~ 今年度もお疲れ様でした ~

2017/04/10

先日、28年度の締めくくりとして慰労会が行なわれました。

場所は、毎度おなじみ。鹿嶋市のやぐらさんです!

今回も社長より、社員一同へ感謝状と素敵な記念品を頂きました!(∩´∀`)∩

→ つづきを読む

カテゴリ:スタッフブログ


2017年 GW休業のご案内

2017/04/06

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

 

技術部(測量・設計・デザイン)/

平成29年4月26日(水)~平成29年5月7日(日)

平成29年5月8日(月)から通常通りの営業となります。

 

期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、総務・営業部はカレンダー通りの業務になりますので、土・日・祝日以外の電話対応は可能です。

御用の際はご連絡ください。

 

3e14a0e9f4a90d01388d9fdfad23384e_s

カテゴリ:スタッフブログ


LINEスタンプ第5弾!

2017/03/03

またまたLINEスタンプのご紹介です!

今回も動く写真スタンプ!

 

なんと現役のJK(女子高校生)に協力してもらいました!!

「動く!JKダンサー1」

https://store.line.me/stickershop/product/1377252/ja

JKダンサー1-01

→ つづきを読む

カテゴリ:スタッフブログ-広告デザイン


【ひっそり】LINEスタンプ第4弾!

2017/02/24

年明けすぐに、またまたひっそりとLINEスタンプをリリースしていました。

好評につきパート2!

「動く!モジ太郎2」

https://store.line.me/stickershop/product/1366930/ja

モジ太郎2

→ つづきを読む

カテゴリ:スタッフブログ-広告デザイン


経済産業省創設 おもてなし規格認証 を受けました

2017/02/17

オリンピック招致でも話題となった「お・も・て・な・し」

その心遣いは目には見えませんよね。

その目には見えないサービス品質を「見える化」するための規格認証制度として

誕生したのがこの「おもてなし規格認証」

弊社も早速登録し、認証を受けました!

omotenasi

 

→ つづきを読む

カテゴリ:スタッフブログ


【こっそり】LINEスタンプ第3弾!

2017/02/13

昨年の11月。

実はこっそりとLINEスタンプを作成していました!

その名も動く!モジ太郎1

https://store.line.me/stickershop/product/1349559/ja

モジ太郎1

→ つづきを読む

カテゴリ:スタッフブログ-広告デザイン


福よ来い来い節分祭!

2017/02/06

豆。おいしいですよね。

普段はそんなに食べないけど、2月3日はたくさん食べました(*’ω’*)

 

というわけで、鹿島神宮の節分祭。今年も行われました。

20170203鹿島神宮 豆まき_170204_0009

→ つづきを読む

カテゴリ:スタッフブログ